SSブログ

鏡を見るのが楽しいbyアラフィフ男性 [お客様の嬉しい一言]

当サロンのメニュー「シンメトー整顔」は
頭蓋骨矯正の施術になります。

単なるマッサージではなく骨格矯正です。

名古屋近辺で同じ施術を受けられるのは
女性専用のサロンさんが多く
男性が受けられるサロンは
もしかしたら当サロンだけかもしれません。

ですので、男性で
「シンメトリー整顔」をご希望される方は
県外の方も多いのですが
20代~30代前半の方が多いです。

やはりご自分のお顔に
まだまだご興味がある世代でしょうか?

そんな中、TVの影響もあってか
最近は40代50代の方も
いらっしゃるようになりました。

ありがとうございます!

少し前に、アラフィフの男性の方が
施術に見えました。

お悩みは年々感じる歪み…というより
瞼のたるみやフェイスラインの崩れによる
アンバランス感…とのことでした。

シンメトリー整顔は骨格矯正なのですが
リンパや血行の流れもよくなるので
リフトアップや美肌効果もあります。

その男性も、施術後に
お肌がつやぴかになりました!

もちろん、瞼のたるみは軽減し
目もしっかり大きく開いてましたし、
フェイスラインもすっきりされました。

シンメトリー整顔は、
女性ならメイクしたままでOKな施術です。

美容液やパックなどは一切使いません。

リンパや血行がよくなる
つまり内側からの変化で
お肌の調子も変わるのです。

つや、はり、美白効果に加えて
肌荒れニキビも軽減することもあります。

それもたった50分ほどの施術で!

という、バランスを整えるだけでなく
いろんないいことがある施術になってます。(笑)

そのアラフィフ男性が、
2回目にいらした時のこと

まだまだお顔色はよく
お肌もつやぴかでした。

「そういえば、職場の女の人から
肌がきれいだといわれました。」

とのこと!

女性が男性の肌を褒めるのは
ほんとにきれいだと思う時です!

てことで、他の人から見ても
その男性の変化がわかったようです。

また、そのあとに

「鏡を見るのが楽しくなりました。」

とも!


以前、私の父も言っていましたが
男性でも鏡で自分の顔を見たとき
「前より老けたなあと思うとがっくりする」
そうです。

その男性も、施術の前は
そんなお気持ちだったんでしょう。

鏡の中のご自分に
少し自信を取り戻していただいたようです。

ありがとうございます!

男性の方で手入れはしたいけど
エステにはどうも抵抗がある…という方は、
一度、シンメトリー整顔を試してみませんか?

美容液やパックや肌のマッサージではなく
内側からの変化による見た目の変化は
体の機能が上がっておこるものです。

見た目だけでなく、
ご体調も良くなる方もいらっしゃいます。

それに「エステに行ってる」とは言いづらくても
「骨格矯正に通っている」というのは
自己管理に気を付けてる感じで
ちょっとカッコいいのでは?

と、私は思ってます。(笑)

ということで、

ご自分のお顔の歪みはもちろん
たるみやしわ、肌などの老化を感じる男性の方

一度シンメトリー整顔をお試しください!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。