SSブログ

あれ!お母さん、今日○○○○! [お客様の嬉しい一言]

【あれ!お母さん、今日○○○○!】

コロナ騒動も少し落ち着きを見せ、多くの方が冷静に状況判断し自己管理をされてる感じがします。

引き続き、デマや過剰に不安をあおるような情報からは少し距離をおいて、少し俯瞰して見守っていきたいですね[わーい(嬉しい顔)]?

...

とはいえ、何をするにも感染予防が頭をよぎる日が続いています。

予定していたレジャーやイベントなども中止や延期になり、がっかりしている方も多いようです。

実は気がつかないうちに、小さなストレスをためている可能性が[exclamation]

「自粛ストレス」と言われてるようですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ストレスは、実は脳に負担がかかるため、自律神経にも影響し、血流も悪くなり、免役力を弱める大きな要因です。

こんな時だからこそ、ストレス解消やリラックスを意識して実際に行動していくことが大切ですね[わーい(嬉しい顔)]?

当サロンでは、ただ今「コロナ撃退キャンペーン」で、リラックスと疲労回復、そして免疫力アップが期待できる施術メニューを期間限定特別価格でご用意しております[ハート]?

先日、お仕事でお忙しいお客様がなんとか時間を作ってご来店くださいました。
ありがとうございます。

早速、「コロナ撃退キャンペーン」のメニューをお選びいただき、お疲れの部位やご希望などもお伺いした上しっかり施術させていただきました[わーい(嬉しい顔)]

施術後は、少し楽になった~軽くなった~と言っていただき、お元気にお帰りになりました。

しばらくしたら、そのお客様からLINEにメッセージが

ご帰宅されたら娘さんがすぐに

「あれ!お母さん、今日10歳若い??

とおっしゃったそうで、お客様のご気分も最高[右斜め上]?[右斜め上]?[右斜め上]?になられたようです

施術で物理的に免疫力アップできますが、元気ホルモン分泌を促す嬉しい[わーい(嬉しい顔)]幸せ[黒ハート]な気持ちになることもとっても効果的です[exclamation]

疲労回復やリラックス、そして免疫力アップ[exclamation]さらに見た目もすっきり若返る施術をいかがですか?[わーい(嬉しい顔)]?

是非公式サイトをチェックしてみてください[黒ハート]
http://www.resetfield-hara.jp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。