SSブログ

身体は口ほどにモノをいう<美と健康の豆知識No6> [美と健康の豆知識]

 

私たちの身体は、私たち以上にカラダのことを知っています

 

 

そのカラダから、あなたに送られるメッセージがあります。

 

「気持ちいい」というのはあなたのカラダにいいことだったり必要なことだったり。

 

「痛い」は、その部分が悪い状態だったり、あなたにとって良くないことだったり。

 

また「咳」「鼻水」「発熱」などは、今カラダが細菌と戦っているよという報告だったり。

 

カラダに感じること、起こることはカラダからあなたへの「あなたのためのメッセージ」です。

 

その意味をしっかり受け取って、より良くなるようにケアをしていきましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。