SSブログ
MDNA SKIN ブログトップ

祝!ノーベル賞受賞!「オートファジー」で若返り! [MDNA SKIN]

先日ノーベル医学・生理学賞を受賞された大隅良典教授、おめでとうございます!

「オートファジー」の仕組みを解明した功績による受賞ということですが、
この「オートファジー」初めて名前を聞く方も多いと思います。

「オートファジー」をインターネットで検索してみても、
専門的な用語が多くてよくわからないですよね(^^;)

すご~~く簡単に説明しますと「細胞が自分をデトックスする」感じです。

不要なたんぱく質を袋にまとめて一旦ゴミに出し(笑)、
その袋の中から再利用できるものを取り出し、また利用するという
たんぱく質のリサイクルを行うんですが、
その際に本当に不要なものは放り出すんですね!

それがデトックス作用です!

へ~そうなんだ~。くらいにしか思っていない貴方!

実はこのオートファジーが滞ると細胞が汚れ、
新陳代謝が悪くなり、老化につながるといわれています。

また、細胞のデトックスをすることで、
細胞に原因があると考えられているガンやアルツハイマーなどの
病気の予防になると考えられ、研究が進められています。

しかしこれを聞いても、へ~っいいね。くらいにしか思ってない貴方!(笑)

先ほど書いた通り、オートファジーが滞ると細胞が汚れ、
新陳代謝が悪くなり、老化につながるんです。

これは単純に、肌や体の老化にもつながるということなんですよ!

つまり細胞の老化を防いでいるのが、「オートファジー」という仕組みです。

逆にいうと、お肌の新陳代謝が落ちているということは
この「オートファジー」が上手くいってないということなんですね!

そう聞くと当然、細胞の「オートファジー」を活性化したい!と思いませんか?

もちろん血流を良くして、必要な栄養素、酸素、水分を
しっかり細胞に届ければ活性化するのです!
わかってるって~って感じかもですね(^^;)

でも実は!!!「オートファジー」を即!活性化するケアがあるんです!

それがMDNA SKINのリジュビネーターという器具です。

リジュビネーターに組み込まれた磁気を当てることで、
細胞のオートファジーが活性化されるのです。

当サロンでリジュビネーターを体験された方はご存知ですが、
お顔にリジュビネーターを当てる(触れもしない)だけで
すぐにリフトアップします。

その理由が実は細胞のオートファジーを刺激し、
細胞から老廃物がなくなることで細胞のスマート化と活性化が起きるからなんです。

リジュビネーターを当てるだけで即座に変化する理由はこれなんですが、
小難しいお話なのでお客様には「不思議でしょう?すごいですよね!」
だけで済ましていたのですが(爆)、
実はノーベル賞を取るような仕組みを利用したものだったんですね!

MDNA SKINの商品を実際に試せる場所は、正規取次店だけです。

ご興味がありましたらオートファジーを活性化してみませんか?

ぜひ当サロンのMDNA SKINトリートメントをお試しくださいね!

ご予約お待ちしております(^^)

MDNA SKINトリートメントのご予約はこちらから→https://ripico.com/risetfield

ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
MDNA SKIN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。