SSブログ

仕事が終わったらすぐ家に帰りたいあなたへ


「仕事が終わったらすぐ家に帰りたい…」
「土日は遊びに行くより体を休めないと…」
「飲み会に誘われても明日を考えて断ってしまう…」
「早寝をしているのに毎日疲れが抜けない…」
「疲れるのが怖くてあまり動きたくない…」


こんな風にご自分の体調不良を理由に
毎日の生活を制限してしまっている人が
年齢を問わず意外にも多いのです。


でも、毎日疲れている原因を
はっきりわかっている人は
ほとんどいません。


元気なカラダに回復させる方法が
分からないのでてっとり早く
栄養ドリンクを飲んで
その場をしのいでしまう人もいます。


でも実は元気になる
たった1つの方法を知れば
どなたでも簡単に元気になれます。


それは


血流を良くすること


です。


当サロンのリンパマッサージや
シンメトリー整顔の施術は
目的はそれぞれ違うのですが
結果的に血流が良くなります。


血流が良くなるメリットは
計り知れません。


今までも血流ケアで
こんなに元気になったお客様がいます。


============
★21歳女性★
(ご来店前)
・頭痛はあると思うけど昔からだからあるかどうかもわからない
・高校生の頃から頭痛で吐き気があるのが普通だった
・毎日疲れてるから仕事が終わったらすぐ家に帰る
・職場の飲み会にも行かない(誘われない)
・土日も寝て過ごす
・毎日菓子パンばかり食べている
 
(ご来店後)
・頭痛はほとんどなかった(2回目のご来店)
・なんで今日はにこにこしてるのって職場の人から言われた(2回目のご来店で)
・ご飯がおいしくていっぱい食べ過ぎちゃう(3回目のご来店で)
・飲み会にも行きました(3回目のご来店で)
・実は彼氏ができました(5回目のご来店で)


★26歳女性
(ご来店前)
・いつも眠くてふらふらしている感じ
・毎日頭痛がある
・週末寝て過ごしても頭痛は治らない。それがまたストレス
・どうしても買い物に行かなくてはいけない時はでかけるが、目的のものを買ったらすぐ帰る。ゆっくり買い物を楽しむことができない。
・偏頭痛も急に来るから怖くて長時間の運転ができない(遠方の実家にも帰れない)
・頭痛薬をあちこちに準備。なくなると不安だから常に薬の心配をしている。


(ご来店後)
・頭痛はほとんどなくなりました(2回目のご来店で)
・今日は帰りに卸スーパーによって帰ります。(3回目のご来店で)
・2か月後の年末(施術は6回ほど)一人で御岳に車を運転してスキーに行く(御岳は初めて)
・1年後バイクでご来店。しかも彼氏ができたとのこと


★50代女性
(ご来店前)

・すぐ疲れてしまって1週間持たない(例1~2日動くと3日目寝込む)
・朝起きると調子が悪くてその日何にもできない日が多い(自分が情けない)
・毎日体が重い
・大学で博士課程に進むため修士課程を終えないとダメだが、1年延長してもう後がないが体調不良で勉強ができない
※かなり長期にわたる体調不良の要因があったので全体的に弱ってる感じでした


(ご来店後)1年半しっかりケアされました
・修士論文の締め切り間近にアロマの資格試験合格(スケジュール的かなりハードな時期)
・同じ学部の学生を自分の車と運転で山奥の実習先まで引率
・みごと博士課程に進まれました


★40代女性
(ご来店前)お若い時に大事故に遭いそこから体調不良のようでした。
・人とのコミュニケーションができない
・上司が嫌な人でストレス、職場でも孤立してる
・味が分からないので菓子パンばかり食べる。スーパーに行ったことがない


(ご来店後)
・上司は悪くなくて自分が悪かったと分かった(初日施術直後)
・食べ物に興味が出てきて、あれもこれも食べたいと思い自分で作る(2回目のご来店)
・職場で周りの人から声をかけてもらえるようになった(3回目のご来店)


★20歳女性
(ご来店前)
・頭痛が多くてロキソニン愛用
・すぐ疲れてしまう
・飲み会に誘われても次の日を考えて行かない。でも本当は行きたいからストレス
・土日はカラダを休めるだけ


(ご来店後)先日聞いたご感想です。初来店から9カ月ほど
・疲れなくなった
・無理をしても体調の心配がいらないので頑張れる
・アフターファイブの誘いも平気で行けるようになった
・痩せたって周りから言われる(ダイエットは一切していない)
・1年前には想像できなかったくらい今は毎日が楽

=============


まだまだ他にもいらっしゃいますが

私が強く印象に残るくらいの
変化のあった方たちの例です。


正直私もびっくりするくらい
皆様お元気になられます。


「毎日が楽」


この言葉を聞いた時に
私の喜びはMAXになります。


何故なら、私が多くの皆様に
ぜひこうなって欲しいと思っているのが


「毎日が楽」


だからです。

あるお客様が言われました。


「他のことは何も変わっていないのに
 カラダが元気になったら
 本当に毎日が楽になりました。」


私自身もOL時代から始まり
今のプロになってからもいろいろケアを試し
年々元気になっていくのですが

それで何が一番いいかというと


「とにかく楽」


なんです。


疲れないことって本当に楽なんです。


しかも疲れない身体になる方法は
とっても簡単なのでやらないと
もったいないのです。


疲れない身体になる方法とは


血流を良くすること


これだけです。


ただし、血流を良くする方法には
2通りあります。


1 今より血流を良くする
2 今血流の邪魔をしているものを取り除く


特に2がとても重要です。


いくら流れがよくなっても
流れを邪魔しているモノがある限り
血流はそこそこしか良くなりません。


では、その血流を
邪魔しているものとは何か…


それがコリ・むくみ


です。


コリやむくみの中身は
積もり積もった老廃物


なので、老廃物をダイレクトに流す
当サロンのリンパマッサージで
皆様元気になられるのです。


たまる老廃物も2種類あります。


1 一時的に溜まったもの(立ちっぱで足パンパン)
2 長年積み重ねたもの(慢性のコリむくみ)


特に2をしっかりケアしないと
血液の流れがよくなりません。


でも正しいケアをすれば
確実にコリむくみは減っていき
あなた本来の体調に戻ります。


そうです。
戻るんです。


体調を改善するのではなく
体調は元々いいのです。


赤ちゃんで生まれた時に
お元気な方なら
本来お元気なんです。


でも今は悪くなっている原因が
あなたの身体にあるだけです。


だからその原因を取り除けば
元々の体調に戻るのです。


もったいなのです。


本当はほとんどの方がお元気なんです。


これは今病気があってもなくても
同じです。


正しいケアをすれば
あなた本来の元気なカラダに戻れます。


もし長年なんらかのケアしていて


・体調が良くなっていかない

・体形がすっきりしていかない

・見た目が若返っていかない


なら、そのケアは間違っています。


正しいケアをしましょう。


リセフィールド原のHPはこちら


Facebookもあります。


また、公式KINE@もあります。


気になったらお好きなとことをチェックしてみてくださいね!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。