SSブログ

本当にポカポカする~! [お客様の嬉しい一言]

ご覧いただきありがとうございます!
リセフィールド原です★

1月になりますます冷え込みが
厳しくなってきましたね!

皆様、ちゃんと暖かくして
お過ごしですか?

お身体を冷やすことは
体調不良の原因になります。

なぜなら、寒い=血行不良
なんですね!

寒さを感じると人は
血管を収縮させて
血液を流さないようにして
体温を保ちます。

つまり血流が悪くなるんですね!

もちろん暖かくなると
逆のことが起きますが
血流が悪くなっている間に
老廃物が滞ってしまい
そのせいで血行が元に戻らなくなる
こともあります。

だから、できたら積極的に
血行を良くするケアを
していくのがいいですね!

当サロンでは、期間限定で
下半身の冷えをケアする
下半身ポカポカメニューを
ご用意しております。

「下半身の冷え」というと多くの方は
「つま先」の冷えを言うと
思っていらっしゃるかもしれませんが
実はお腹や、お尻、太ももが
冷えるという方も多いのです。

外気に触れず
服でしっかり保温してるはずなのに
なぜ「お腹」「お尻」「太もも」が
冷えるのでしょうか?

それはまさしく
「血流が悪いから」
なんですね!

なのでやるべき「冷え対策」は
外から温めるのではなく(それも必要ですが)
内側の血流を良くすることです!

そんな中先日、看護師さんが
「首肩下半身ポカポカコース」を
受けにいらっしゃいました。

看護師さんも足先だけでなく
「太ももや腰も冷えて腰痛が出る」
とおっしゃっていました。

「下半身ポカポカコース」は
当サロンで使用している
ゲルマニウム入りのマッサージジェルを
たっぷり使いしっかり時間をかけるコースです。

「首肩下半身ポカポカコース」は
更に辛い首肩もケアするお得なメニューです。

施術が終わった後、看護師さんが
「ほんとにポカポカします!」と
大変喜んでくださいました!

ポカポカコースと銘打ったものの
お客様にそう感じていただけるかどうか
ちょっとドキドキしていたのですが
ポカポカ実感していただけて
ほっとしています!

お腹まわりやお尻を
自分で触ると「冷えてる」と
感じる方は全身の血行が悪くなっています!

ぜひぜひ早めの血流対策をしてくださいね!

・お湯を飲む!
・お風呂にしっかりつかる!

まずはここから!です。

そしてぜひ当サロンの
「下半身ポカポカコース」で
ポカポカ体験してみてくださいね☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。