SSブログ

【サロンブログ】血流は24時間気がついた時がケアのチャンス! [サロンブログ]

本日のお知らせ

●大事なお知らせ
●リセフィールド原★野並地元情報!
●11月のお休み

*******************

先週からいきなり秋になった感じがする今日この頃ですが、お元気ですか?

急な季節の変化で体調を崩される方もいらっしゃるようです。

日頃の血流ケアをしっかりされますと、季節や天候の急な変化の悪影響も受けにくくなります。

血流は24時間年中無休!気がついた時がケアのチャンスです★

・お水(お湯)を飲む
(冷たいお水はNG)
・コリを感じる部分を動かす
(首回し、肩回し、腰回しなど)
・物理的に温める
(あったかインナーやちょっとした運動、入浴など)
・リンパマッサージをする
(腕や脚、気になる部分を心臓に向かってなでるだけでもOK)、

などなど、その時できるケアをちょっとだけでもやってみてください。

いきなり何かが変わるわけではありませんが、ちょっとだけの積み重ねで血流がよくなり、変化に強い身体に変身します!

もちろん、当サロンで効率よく血流ケアをするのもおススメ!

お身体のメニューはもちろん、頭部のケアでも、脳が活性化することでお身体のケアもできるんですよ~。

お好きなメニューで血流ケアしてくださいね!

ご予約お待ちしております。


●大事なお知らせ

いつもメルマガをお読みいただき、ありがとうございます。

ご利用いただいておりますポイントシステムとメルマガ配信のサービスの提供元の会社が実質倒産となったため、今後のシステムの運営が不明瞭になっています。

それに伴い、LINEのショップポイントとメッセージ配信に切り替えを行っています。

お手数ですが、LINEをご利用いただけるお客様は、ぜひこちらからLINEのお友達登録をしてくださるようよろしくお願いします。

リセフィールド原公式LINE@ http://line.me/ti/p/%40jwo0014r

現在のポイントもしばらくご利用いただけますが、いつシステムが利用できなくなるかわからない状態です。システム自体がダウンしてしまうと今まで溜めていただいたポイントが無効になってしまいますので、ぜひLINEへの切り替えをよろしくお願いします。

只今、切り替えていただくと2ポイントサービスとなっていますので、ぜひこの機会にLINEをご利用ください★

切り替えの際に、今まで溜めていただいたポイント数によってギフトカードをプレゼントしていますので、お気軽にお申し出ください。

なお、LINEをご利用できないお客様は、大変恐縮ですが紙のポイントカードを発行させていただきます。

よろしくお願いします。

●リセフィールド原★野並地元情報!

以前にもご紹介しましたが、野並駅から徒歩1分の場所に、24時間年中無休のフィットネスジム「エニタイム」が17日にオープンしました!

私もさっそく出かけました。

マシンを使って身体を動かすのは初体験!まずはマシンの使い方を教えてもらうために「エニタイム」へ。

マシンメーカーから派遣のスタッフさんに、それぞれのマシンの目的(どの筋肉にアプローチするとか)や正しい使い方や、正しい姿勢や動きに始まり、脚を置く場所や手で握る場所を変えることで同じマシンでも動く筋肉が違う…などとても詳しく教えていただきました。ありがとうございます!

マシンでのトレーニングを行ってみて、筋肉について新しい学びがたくさんありました!学んだことを施術やアドバイスなどに応用して、皆様に還元させていただきたいと思っています!よろしくお願いします☆

●11月のお休み
11月12日(土)
11月23日(水・祝)

まだまだご希望のご予約間に合います!お待ちしております★

※予定となります。変更などはご予約状況カレンダーや「かんたんネット予約」でご確認ください。

【ご予約について】
行こうと思った日が気がつくと予約いっぱいになっちゃってた!というお声をよく伺います。
ご来店のご予定がお決まりでしたら、早めのご予約をお勧めします。
ご予約はこちらから→https://ripico.com/risetfield

ありがとうございます。

☆すでに「ご予約いっぱい」であきらめちゃった…という日でも、キャンセルなどで予約できる場合があります。
一度メール又はお電話くださいね!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。