SSブログ

【未来デザイン塾】リンパケア★ヘッド集中1DAYコース2月・3月の開講のお知らせ [リンパスクール【未来デザイン塾】]

★頭痛を諦めている
★肩こりが辛い
★眼精疲労がひどい

などのお悩みの方を救える施術を習いませんか?

現代生活は「肩こり生活」と言ってもいいくらい、日々肩こりを積み重ねる生活になっています。

★勉強や仕事で1日デスクに座りっぱなし…

★スマホやゲームで長時間同じ姿勢…

★リラックスタイムも同じ姿勢でテレビや本を読む…

これらが肩こりを生んでいます!

つまり、小学生のお子様でも肩こりになる時代なんですね!

コリを長年積み重ねることで、慢性的な肩こり首こり、頭痛や眼精疲労につながり、気がつくとお辛い状態になってしまいます。

毎日お辛いのを我慢して仕事などで頑張って、結果週末はおうちで寝てるだけの生活になってしまう人も多いようです。せっかくのお休み、ちょっともったいないなあと思ってしまいます。

できたら、お辛くなる前に適切なケアができれば、毎日も元気で、週末はもっと楽しくお過ごしいただけるようになり、それに越したことはないですよね!

でも、適切なケアって一体どうやるの?って思われる方が多いですよね。

そこでぜひ当スクールの「リンパケアヘッド集中コース」を受けてみませんか?

ドイツ医学に基づくリンパ理論を学ぶことで「ケアの基本」が分かります。

また、実技中心の講座で正しい手技を学ぶことで、しっかりケアができます。

ご自分やご家族の健康を守るためにぜひ身につけておきたい「教養」でもあります。

たった1日で、長年の慢性頭痛や偏頭痛、長時間のスマホやパソコン使用での肩こり、目の疲れや目のクマなどに効果を期待できる技術が学べます!

★「おうちdeプチ開業」のスタートメニューとして!(これだけでも喜んでいただけますよ!)

★美容室やエステサロン等の結果の出る癒しメニューとして差別化を!、

★ご家族やお友達など身近な人を手軽に癒したい方にも!

ご家族とご一緒に、またお友達とご一緒に受講されるのもおススメです!ペア申し込みで消費税分を割引に!

≪ヘッド集中1DAYコース≫

<開校日時>

①2月4日(日)10:00~17:00 定員1~2名

②3月4日(日)10:00~17:00 定員1~2名

<教室>

リセフィールド原野並店又は丸の内店

詳しい情報はこちらをご覧ください★
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。