SSブログ

ひそかな楽しみ?に感謝♪ [今日のリンパケアセラピスト]

アクセスいただきありがとうございます。

お客様の施術をさせていただいてて、セラピストの私自身がこっそり楽しんでることがあります。

ちょっと前にも少し書きましたが、それは

「お客様の変化」

リンパケアでもシンメトリー整顔でも。

リンパケアは、お客様のお身体の変化にいつもドキドキわくわくです。
お客様にはご覧いただけないんですが、

まず土踏まず!
結構、リンパで土踏まずのくぼみが埋まってるお客様がいらっしゃるのですが、
そのくぼみがきれいなラインとともに現れた時!

次にウエスト!
リンパケアしてると、しっかりくびれが現れたりします。

お尻の話はちょっと前に書いたのでここでは省略。

そして肩甲骨と背骨!(笑)
肩甲骨が見えなくなってるお客様は相当たくさんいらっしゃるのですが、そういう方は背骨も全く見えません。

でも、リンパケアでむくみが流れていくと、肩甲骨と一緒に、背骨のラインが背中に現れます。

シンメトリー整顔やフェイスやヘッドのリンパケアは、お客様のお顔がどんどん変わるんで、
実はめちゃくちゃ楽しい私。

お顔のラインは勿論、顔色やお肌の状態まで変わるのです。

その変化を見ながら、きちんと施術ができてるかどうかの確認と、効果を実感して、ほんとにうれしくなってしまいます。

さらに、施術後にお客様自身がその変化に気づかれたり、ご実感いただけたりするのが本当にうれしいです。

きっと、お客様以上に私が嬉しいのではないかと思いますよ!

長い施術では、3時間とかになることもありますが、全然疲れを感じないのは、私がとても楽しんで施術させていただいてるからだと思います。

だから、施術させていただけるのが本当にうれしいのです。

皆様、本当に本当にありがとうございます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。