SSブログ

めまいしなくてびっくり! [お客様の嬉しい一言]

今月初めに、初めて来てくださったお客様が、先日再度ご来店くださいました。

初回の時は、シンメトリー整顔を施術させていただいたのですが、
その時「最近めまいが続いてて、起き上がったり立ちあがったりする時にくらくらするんです。」とおっしゃてました。

シンメトリー整顔は、基本は頭蓋骨矯正の技術なのですが、頭部に施術するため、脳内の血流もよくなるようです。
めまいがひどいということだったので、シンメトリー整顔にちょこっとだけヘッドリンパケアもさせていただきました。
といっても、5分もしてないくらいだったと思います。

今回、来てくださったときに、お客様は開口一番が

「あれからぜんぜんめまいしないです。」

「以前から時々めまいがあったんだけど、そのころ1週間くらいず~~っとめまいが続いてたのに、1回だけでもう全然めまいしないなんてびっくり!」
とのことでした。

頭痛もそうですが、めまいも原因がなかなか特定できなくて、お医者様へ行っても治療しにくい症状なんですよね。

頭痛やめまいだけでなく、リンパケアやシンメトリー整顔の施術では、原因がはっきりしなくても、症状が変わることが多々あります。

逆に考えれば、リンパケアはシンメトリー整顔で軽くなる症状は、リンパがたまってたりや血流が良くない場合に起こってる症状…ということも言えるかもしれません。

他にも、お医者様や整形外科などでなかなかよい結果が得られないお身体の不調も、数回のリンパケアでお元気になられる方も多いです。

体調不良や疲労感、頭痛、めまい、首や肩の凝りなど、なかなかよくならないなあと思われる方は、ぜひ一度リンパケアをお試しになられてはいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。