SSブログ

黒眼がでかく!? [シンメトリー整顔の効果]

私のサロンでは、リンパケアのほかに、
シンメトリー整顔という骨格矯正の技術もご提供しております。

シンメトリー整顔は、頭蓋骨矯正の技術で、
表向きの目的は、お顔の歪みを整える というものです。

実は他にもいろいろな効果というか、あるんですけど、

実際に目で確認できるくらいちゃんとお顔が変わるので、
おかげさまで、それ目的のお客様には、十分ご満足いただいております。
ありがとうございます。

シンメトリー整顔をすると、目が大きくなる方が多いのですが、

以前にあるお客様がおっしゃいました。

「眼も大きくなったと思うけど、黒眼も大きくなった気がするんだけど」

その時、私は今までん経験からは
黒眼がよく見えるようになる(瞼で隠れてた部分もみえるようになる)ので、
より目が大きく見える場合が多かったので、
そのお客様にもそうお答えしました。

ところがですね

先ほど私、自分の顔を見てて、気がつきました。

「黒眼がでかくなってる…」

ん??いやそんなことあるかな?

で、よくよく観察したんですが
やっぱり黒眼がまあるくでかくなってる気がする…
ていうか、白目の部分が少なくなってる…

私がこんなこと言うのもどうかと思いますが、

そんなことあるかな?

…ちょっと黒眼の研究もしてみないといけませんね~。

ううむ、日々勉強ですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまどきの子供たち健康は倹約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。