SSブログ

健康は倹約 [リンパケアの効果]

お引越しする前に、「健康はエコ」っていうテーマで、書いたことあったんだけど、
その時は私自身の経験談だったです。

今回は、中学時代からの友達の話です。
前のブログ「25年間の体調の行方」で前にも書いたことある友達なんですが、

その彼女は、それから定期的にリンパケアに来てくれてます!
ありがとう!(><)

その彼女が、今日来てくれました。
いつものようにカウンセリングして、施術して…なのですが、
そのカウンセリングの時に、こう言ってくれました。

「この間気がついたんだけどさー、そういえばこの冬にカゼで医者にかかってないなって」

彼女いわく、毎年、カゼで2~3回はお医者さんに行ってたそうです。
それが、今年は1度も行ってなくて

「医者代がかからなくて、よかったわ。」

そうなんですよね~健康は倹約ですよね~。(笑)

無駄なお金は使わないほうがいいし、
どうせ使うなら、楽しいことに使いたいじゃないですか!?

健康で元気だと、ほんとに無駄な出費が減りますよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。