SSブログ

疲れるのが怖くない [お客様の嬉しい一言]

「疲れるのが怖くなくなったんです。」

先日、3回目のシンメトリー整顔と
上半身のリンパマッサージに
いらっしゃった若い女性の一言です。

そのお客様は、まだ二十歳という若い方なのですが、
子供のころから身体が弱く、
ご来店くださる以前は様々な症状があったそうです。

慢性的な疲れ
すぐ疲労感を感じる
頭痛と吐き気
めまい
食べ物がおいしくない(食べたいものが少ない)
顔色が悪い

など、病気ではないけど体調が悪い
いわゆる「未病」という状態だったと思います。

最初は、お顔のゆがみが気になる…
とのことで、シンメトリー整顔(頭蓋骨強制)を
施術させていただきました。

シンメトリー整顔は、頭蓋骨の骨格矯正ですが
頭部の結構やリンパの流れがよくなり
また首や肩の凝りもほぐすことができます。

これまでの経験から、お顔の歪みがある方は
原因が、頭部の骨格やお顔にだけあるのではなく
首こりや肩こり、そしてお背中やお腰のコリなども
ひどい場合もあります。

このお客様も例外ではなく、
首や肩を始めお身体全体に固さがありました。

最初の施術直後には「顔が軽くなった!」
そして、肩や首の軽さもご実感いただいたようで
初めてご自分の体の状態が
あまりよくないことに気がついてくださいました。

次にいらしてくださった時に
「そういえば頭痛がない気がします。」
とのことでした。

以前は、頭痛があるのが普通だったので
頭痛がない状態というのがよくわからないと
おっしゃってましたが、
「知らないうちに頭痛がなくなってた!」

3回目にいらしてくださった時は
「ご飯がおいしくなって、
食べる喜びが分かりました。」

それまで、ご飯をおいしいと
思ったことがなかったそうで
あれが食べたい、これが食べたいという
欲求もなかったそうです。

それが、ご飯がおいしくなったから、
いろいろ食べたくなって、
食べ過ぎちゃうとのこと。

たぶん、おいしく食事をされるようになったこともあり、
疲れにくくなったし、周りからも元気になったと言われたようです。

その日は初めて、シンメトリー整顔と
上半身のリンパマッサージをさせていただきました。

そして、先日。

「仕事とプライベートで忙しくて
1日数時間しか寝れない日が
ずっと続いてるけど、
そういう生活なのに元気です。」

「疲れにくくなったし 疲れても、一晩寝れば回復するので 疲れるのが怖くなくなりました。」

ほんの2カ月前までは、
慢性頭痛でめまいを起こしたり
時には倒れたりしてた方が
数回の施術でかなり体調が良くなったようです!

お客様曰く

「ここの施術は、体調が悪い人ほど
効果があるかもしれない。」

私も、いままでのお客様を拝見してきて
確かにご体調が悪い方ほど
施術の度に変化が大きく
とても喜んでいただいてると思います。

本当に私も嬉しく、
またとてもありがたいことだと思います。

そして、そのお客様から、もうひとつ嬉しいご報告が!

 「彼氏ができました!」 

身体が疲れてると、
そういうのも面倒に思ってたけど…

とのこと!

また、その日の施術の後は、
お友達とドライブ旅行にいかれるとのことでした!

リンパケアがお身体だけでなく その方のご生活までも変えてしまうんですね

必要なケアをすれば
その方本来のご体調を取り戻し
毎日をお元気に過ごすことができる

そんな1例のお客様です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。