SSブログ

不思議なことに腰痛が… [お客様の嬉しい一言]

初めて、当サロンで
リンパマッサージの施術を受けられたお客様が
2度目の施術にいらしてくださいました。

私のサロンでは毎回、施術前に
お体のご状態のカウンセリングを
させていただいてます。

前回の施術後のご感想などもお伺いします。

そのお客様にも、いつものようにおたずねしました。

「そういえば、不思議なことに腰痛がなくなりました。」

そのお客様は、何年も前に病院で
側彎症と診断されたとのことで
そのせいで腰痛やむくみが出るのは
仕方がないと思ってらしたそうです。

デスクワークのお仕事だそうですが、
毎日、腰痛に悩まされていたそうです。

でも、私のリンパマッサージを 受けていただいた翌日から 腰痛がなくなったそうです!

イエイ!やったね!(笑)

リンパマッサージは、あくまで
リンパの流れをよくする目的のものです。

なので、リンパマッサージをしたからと言って
骨格のゆがみが治ったりしません。

リンパの流れがよくなって、
体の各部位に滞っている
毒素(老廃物や不要物など)が
体外へ排出されるために流れただけです。

また、リンパと静脈は
実は、ほぼ同じ条件で流れます。

なので、リンパマッサージをすると
静脈の流れ=血行もよくなります。

なので、今回のお客様も

体内に溜まっている毒素を流して 血行が良くなっただけなんですね。

でも、それで、長年、毎日あった腰痛が
解消されたということなんですね!

ちょっとしたケアをするだけで、
お体の不調や悩みが
解消されることがあります。

病院などの診断で、 「痛みは一生治らない」と言われる場合でも 他のケアで解消できることがあります。

あきらめないで、
いろいろ試してみてくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。