SSブログ

「気持ちいいだけ」の贅沢な時間 [お客様の嬉しい一言]

私のサロンでは、男性も施術しています。

お体のいろいろな悩みやご不調は
老若男女、関係ないと思っているからです。

ですが、リラクゼーションサロンで、
男性の施術をしているところは
とても少ないようです。

ですから、男性のお客様は
結構遠方から来てくださいます。

先日も、車で1時間以上はかかる街から
(有料道路使えばも少し早いかな?)
わざわざご来店くださいました。

お体を使うお仕事をされてるとのことで、
普段からマッサージには行かれてるようです。

今回、リンパマッサージというのに
ご興味があったようで、
全身のリンパマッサージを
施術させていただきました。

お話する中で、「痛気持ちいいくらい」が
お好きとのことでした。

しかし、私のリンパマッサージは
基本的に「痛み」のないものです。

なので、内心は
「ちょっ物足りなくお感じになるかも…」と
少し不安でした。

施術後には、「いかがですか?」と
ご感想をおたずねしたところ

「贅沢な感じだったわ~。」

とのお返事。

普通のマッサージでも、
施術中は気持ちよいそうですが、
同時に「アイタタ…」という痛みもあるそうです。

今までは、それも含めて
「気持ちいい」と思ってらしたそうですが

「適度な圧力で気持ちいい~~っていう
 気持ちいいだけな感じが贅沢な気分だった。」

とのことでした!

イエイ!やったね!(笑)

その上、
「体も軽くなったし
 姿勢もよくなった気がする。」

とのご感想! 

そうなんです!

リンパマッサージは
お客様のお身体に負担がかからず
しっかり結果を感じていただける
ナイスなマッサージ!(笑)

うとうとするくらい気持ちいいのに
しっかり老廃物を流していきます☆

お帰り際には

「いいとこみつけた。
 また寄らせてもらうわ。」

とおっしゃってくださいました。(^^)

少し遠いですが、
またのご来店をお待ちしております。

ありがとうございます☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。