SSブログ

鳥肌が立つ [お客様の嬉しい一言]


 「鳥肌が立ちますね」 

首や肩のリンパマッサージをさせていただいてたお客様が

急におっしゃいました。


猛暑だった数日前までとは、打ってかわって小寒いくらいの昨日の夜


お客様がお寒いのかと思って、慌てました。

「お寒いですか?エアコン入れましょうか?」

と、お尋ねすると

「いえ、気持ちよすぎて…鳥肌が…」


もう、びっくりというか(笑)

気持ちよくて鳥肌って…私の経験だと

すごい快感を味わった時ってことなんですけど!


皆様はいかがですか?


お客様は、首から肩にかけてとっても凝ってらしたため

首肩をよりしっかりケアするマッサージをさせていただいてました。


ほんとにコリコリゴリゴリ

首も凝りと張り太くなり、むくんでるためしわもくっきり…


施術のお時間には、どうしても限りがあるものですから、

なんとかお時間内に凝り固まったリンパを流したいと

ちょっと必死な私でした。(苦笑)


なので、10分ほどリンパマッサージさせていただいた時の

このお客様の一言は、本当に嬉しかったです。


首肩の集中ケアの後、

ノーブルコースのスモールフェイスケア

施術させていただきました。


フェイスラインがかなりすっきりするケアなのですが、

通り道であるお首が凝ってると

お顔のリンパも流れにくくなり、むくみます!


なので、スモールフェイスケアでも

しっかりお首と、あとデコルテと腕の外側もケアします。

リンパ管が繋がってる部分をトータルでケアすることで

より早く効果的にリンパが流れ

凝りやむくみがしっかり取れるんです。


ダブルのケアで、お客様のお顔はすっきり

首もほっそり色白になり、しわもなくなりました☆


お客様が気持ちいいと感じていただける施術は

やはり結果も大きく違います。


これからも、お客様がつい一言漏らすような(笑)

心をこめた施術を続けていきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「3」の魔法距離より中身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。