SSブログ

やっぱり違う [お客様の嬉しい一言]

定期的にご来店くださるお客様は、健康に対する意識の高い方が多く、
ご自分でもリンパケアを心がけていらっしゃる方も多いです。

サロンに来てくださったときに、
私も簡単にできるセルフリンパケアをご案内してるんですけど、
他に本などでも研究されてるご様子

サロンでリンパケアさせていただくだけでもいいんですけど、
やはり御自分で、毎日ほんのちょっとでもケアされるだけで、
サロンでのケアの長持ち度が違ってくるし、
徐々にリンパの流れをキープできるようになるので、
同じ1回のサロンでのリンパケアの効果も違ってきます。

なので、私もセルフリンパケアは大いにお勧めしております。

そんな普段もしっかり御自分ケアされてるお客様のお一人が、
先日施術の後で、こうおっしゃいました。

「やっぱり違う」

何かと思ったら、

サロンでリンパケアしてもらうのと
ご自分でリンパケアするのとでは、結果が違う

とのことでした。

ご自分でも、毎日しっかりケアをされてるそうですが、
私にリンパケアしてもらうと、もっとしっかりむくみが取れる

とご実感されたようです。

やっはり、人にやってもらうのと自分でやるのとでは、
力の向きや強さが全然違うんですね。

それは、私が自分でやっても同じなんです。

やはり、私がお客様に施術するようには、
自分の体にはマッサージできないんです~。

なので、私も時々リンパが溜まって、大変だったりします。(苦笑)

また、当サロンのリンパケアは、痛みがないので、
皆様、しっかりぐっすり眠ってくださいます。

寝ている時は、副交感神経に切り替わって、
とてもリラックスしているので、
リンパもより流れやすくなるんです。

自分でリンパケアしても、リラックスはできませんもんね(^^;)

そういう点でも、やっぱりプロの手でマッサージを受けるというのは、
効率が非常によいんです。

…私もだれかにリンパケアしてもらいたい~~!(特に背中~!)

でも、そうやってサロンで施術を受ける価値をご実感いただけるのは、
本当にうれしいですし、また感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、皆様にご納得いただける確かな技術をご提供できるよう
日々精進していこう!と、改めて決意いたしました。

ありがとうございます★
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。