SSブログ

今までの施術はなんだったんでしょう? [お客様の嬉しい一言]

お久しぶりです!

最近、親子でご来店くださるお客様が増えております。

ありがとうございます。

また、施術を受けられたお客様のお顔やお体を見て、気になったお友達から尋ねられてご紹介してくださる…という方も増えてきました。

本当にありがとうございます。

最近、通ってくださってる何人かのお客様から

「今までの施術はなんだったんでしょう?」

というご感想をいただきました。

詳しくお話を聞いてみると、

●前にもリンパマッサージのサロンに通っていて、
 マッサージは気持ちよかったけど、見た目の変化や体質の変化はなかった。

●前に行ってたリンパマッサージは、揉み解される感じはあっても
 身体のすっきり感とか楽になる感じがなかった。

というようなお話を伺いました。

リンパマッサージは日本では国家資格が必要なものではなく
統一された理論や施術方法があるわけではありませんので
サロンさんによってケア方法が様々なのが現実です。

なので、過去にリンパマッサージを受けたことがある方で
今一つ効果や結果を感じられなかった…という方は
ぜひ、別のリンパマッサージをお試しになることをお勧めします。

貴方のお体にあったリンパマッサージがみつかるかもしれません。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。