SSブログ

誰にも言いたくない [お客様の嬉しい一言]

ご覧いただきましてありがとうございます。

名古屋のリンパマッサージ&シンメトリー整顔の
プロサロン リセフィールド原です。

当サロンの人気メニューに
「フェイシャルスペシャル」という
頭部全体をケアするコースがあります。

シンメトリー整顔でお顔の歪みを正し
血行とリンパの流れをよくした後
さらに、お顔と頭のリンパマッサージで
むくみやコリをほぐしていくものです。

一気に小顔になり
リフトアップしたり目がパッチリしたりするので
大変喜んでいただいております。

でも、フェイシャルスペシャルの威力は
それだけじゃないのです。

頭部全体の血行やリンパの流れがよくなるため
お肌の状態もよくなります。

これについては今までもお客様から
嬉しい一言をいただいておりますが
先日のお客様からはこんな言葉が!

施術を終えて、今回もしっかり
お顔やお肌の変化を確認されたあと

「誰にも言いたくない。
 自分一人の秘密にしておきたい。
 高級な化粧品とか使わなくてもいいなんて」

そのお気持ち、わかります!(^^;)

いえ、私としてはぜひ皆様に宣伝?していただいて
皆様で一緒にきれいに元気になっていただきたいですが

個人的には本当に
「こんないいもの誰にも言いたくない」
って思っちゃいますよね!(苦笑)

また、施術ではないのですが
当サロンでご紹介している美容ドリンクについても

「自分だけもの」

って思ってくださってるお客様もいらっしゃいました。

この美容ドリンクは
特に販売目的だったわけではないのですが
私が昔から美容ドリンク好きで
いろいろ試してきた中で出会った

「こんなドリンクみたことない!」

っていう内容のものだったんです。

ですから、美容やお肌にお悩みがあるお客様とか
ブライダルでいらしてたお客様、
関心の高いお客様に個人的にご紹介してたものです。

「すごくいいから、飲んでみて!」

って言って差し上げたりしてたんですね。

こちらもあまりに効果テキメンなので
継続して飲まれている方が多いのですが
積極的に販売してるものではないので(^^;)
当サロンのお客様でも知る人ぞ知る的なものです。

でもほんとにいいものなので
私は「誰にも言いたくない」より

たくさんの人に知ってほしい!

って思ってますので、
この美容ドリンク…お配りしています!(^^)

当サロンのモバイル会員にご登録いただくと
ご来店ごとに1ポイントさしあげます!

そのポイント数に応じてギフトカードや
美容ドリンクと交換!

ただ今ご登録いただくと
3ポイントプレゼント!
なるものを実施しています。

ちなみに7ポイントで
その超絶美容ドリンクと交換できます。

また、会員様だけのお得なキャンペーンや
健康と美容の情報などもお届けします!

よろしかったらぜひご登録ください。

おさいふケータイの方はこちら
sonetblog.png

スマホの方は 0032-075-031 に電話してください
(通話料無料)
登録に必要なアプリのダウンロードができます!
★ご登録自体はご来店時にお願いします(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。