SSブログ

お客様からご指摘が!(><) [お客様の嬉しい一言]

去年年末近くに、シンメトリー整顔の施術を受けていただいた
アラフィフ男性のお客様のお話を書かせていただいたのですが

記事はこちら→ 「鏡を見るのが楽しいbyアラフィフ男性」

そのお客様からご指摘を受けてしまいました!(><)

先日、ご来店くださった時に

「ブログいろいろ読みましたよ。
 その中で、あれ、これ俺かなあっていうのがあって…」

とおっしゃってくださったので

「すみません。勝手に書かせていただいちゃいました。^^;」
と事後承諾的に申し上げたら

「あれ、一か所間違ってるよ。」

とのこと!

え!?何か私、まずいことでも書いちゃったかしら!?(・・;)

とドギマギしてたら…

「(鏡の中のご自分に)
少し自信を取り戻していただいたようです。ってあったけど…」

私「はい…(ドキドキ・・:)」

「少しじゃなくて、めっちゃ取り戻したから!」

だそうです!(笑)

ありがとうございます!

あ~でもほんとにドキドキしましたぁ。(^^;)
ちょっと意地悪されちゃいましたよ。(苦笑)

それにしても!よい方への訂正で大変嬉しいことです!

ありがとうございます!(*^^*)

女性のお客様でも、
シンメトリー整顔の施術後

・お肌のハリツヤが出てきた
・目のクマや肌荒れなどが気にならなくなった
・お化粧ノリがよくなった
・メイク直しがいらなくなった

などなど、ご実感いただいております。

極寒の今の時期は
直接外気にさらされるお顔は
どうしても血行が悪くなりがち。

また空気の乾燥もあるので
お肌も乾燥しがちです。

当サロンのシンメトリー整顔は
骨格矯正でありながら、血行リンパの流れをよくし
美容効果も感じていただける施術となっております。

保湿化粧品ではケアしきれないと
お悩みの方はぜひ内面から保湿できる
シンメトリー整顔をぜひお試しください!

もちろん、リンパマッサージでも
内側から細胞を活性化して
しっかり潤いを感じていただけます。

ぜひ、お試しくださいね!

Detox&Relax リセフィールド原 (野並店)

小顔・整顔専門サロン リセフィールド原 丸の内店

ありがとうございます。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。